私達は、思い込み すり込み 思わされていますよ!

多くの皆が〜大好きなお金の話しをするよ!

いっかなぁーーー❓


お金ってさぁ〜

どうすれば、入ってくる

何をすれば入ってくる

何をしなければ
入ってこない。

何をしなくちゃ
入ってこない。
お金を手にするには
何をしなくちゃイケない。

何をすべき!

どお???

今の自分は

お金を手にするには

どうすべき!

どうしなきゃイケない!

って言うマイルール

常識だと思ってる事

当たり前だと思ってる事

それを、今一度、

正直なところ考えて見てください!!!😊😊😊

これには、今迄〜人が
 教え込まれてきた

大きな誤解と、大きな勘違いと
大きなマインドコントロールが有ります。

これに、多くの人たちが、

ダマサれています。

信じ込まされています。

ちょっと目からウロコなのだけれど
そして、ナカナカ信じられないことなんだけれど!

何故か?
マインドコントロールされてしまって、

それに、気がつかないから!

だって、そうじゃないと

国は 困るから(!)

トップは 財務省

国は 国民が 一生懸命セコセコと働いて税金を沢山

払って収めてくれないと

困るからなんです。

さぁーーー(!!)

世界中のお金持ちは

この事を、知っています
 

そうで無いとお金持ちには成れないことも
知っています!

全体から見れば少ないパーセントの人たちが知っている事❢

その人たちは我々とは
全く違う認識で
生きています。

だから、お金持ちなんです。さてっ??

その 考え方とは??
いったい何なのでしょうか???