許して認めて受け入れて❣❢❢

お疲れちゃまでぇす。

今日は、若干、気温は低めかな〜(?)


では、早速〜〜〜😅


宇宙❢
そして、小宇宙の人間も

瞑想状態から始まった❢

そんな感じです。

 


ところで、

今の自分の本音中の本音の気持ちを
何か、ごまかしてないですか??

我慢してたり

かくしてたり

おさえてたり

すりかえたり

してませんか❓❓


悲しいーーー

寂しいーーー

くやしいーーー

自分の、深い深いところで

感じてませんか??

1番深いところでですよ。

 

探ってみてください。

本当の本音の深い想いを。

 

何か、そんな風に

思うのは、いけないとか、

ダメだとか、我慢しなきゃとか
思っていませんか??


心の奥の奥の叫(さけ)びを

素直に受け入れてみては
如何でしょうか??


まずは、自分が、認めて
 あげて、受け入れてあげて

許してあげて

やらなきゃぁ〜。❣❣


そうしてあげないとね

ずっと〜ずっと〜

品を変え 形を変え

人を変え 苦しむことになったり

悩む事になったり

トラブルになったり

つらい思いをしたりと

いつまでたっても

解決出来ないデスヨ。


自分以外の外側に

問題として見えてる事の
解決方法は決して、外側には

無いですよ!!


答えはねーーー

いつも、どんな事も

自分の、内側に

隠されているんです。

自分の、中に、

示されているんです。

外側に答えを探さないで下さいませ。

外側に、原因を見つけようとしないでください❢

全ては、内側から、

起こる事なんです、

外側に起きていることは

教えてくれてるんです。

警報装置がなってくれて
いるんです。

『気付いて〜

気付きなさいよ〜

意味や理由や原因等々は
こっちだよ〜こっちだよ〜!
あなたの、中だよ、
あなたの内側だよ


もっと、素直に、正直に
あなたの心の中の

本音の深い部分の想い

ぶっちゃけの気持ちを、素直に表現してご覧??(!)(!)』

そんな風に、本当の自分の想いに気づいて上げることなんです。

人に、何かを されたりした時、

何かが、あった時

そんな事されたら、

言われたら、

悲しいーーー!!

寂しいーーー!!

腹が立つのは、

元を正すと
 
悲しい〜って言う想いから、
来ている場合がほとんど。

悲しい気持ちや想いを

 知らずに

ごまかすために

 
怒りや、腹が立つ(!)

って言うことで

知らず知らずに

代替えしちゃってるんですね!

だから、大元の気持ちを、

見つけて下さいませ。

探してみてくださいませ。

気づいて上げて下さいませ。


それで、もし、
気付くことが出来たら

素直に、認めて上げて

受け入れてあげて

欲しいのです。


「そっか〜、俺は、

アタシは、

悲しかったんだ。

悲しい気持ちがそこには
あったんだ。

だから、その気持ちを

ただ埋めるために

違う表現を してたんだね!!


そんな事言われたら

悲しい😢
 そんな態度をされたら
悲しい😢

その自分自身の気持ちを、まずは

素直に正直に

認めて、受け入れて、

許してあげて欲しいのです。

そうでないと、また、

新たに、憎しみ、怒り

イライラ、腹立たしさ、

悩み、苦しみ、を

創り出します。

これが、私達が、創造する❢
と言う事なんですね。

悲しみ、苦しみを

自分から創り出している。
 と言う事なんです。

人に、何かを言われたり、されたり
したとしても

それは、単に その人を
通して自分の内側の事を

教えてくれているんですよ。


目の前の、腹立たしく

感じた人は単なる俳優
 単なる役者さん

その様に、とらえて欲しいのです。


実際、その人を通して

で、ないと、自分の本音の隠されている部分は、
わからなかったりするのです。

今、自分の前にいる人
 今、自分の足元で

起きていることで、

何を教えてくれているなか?
何を学べと言ってくれているのか?


何を気づいてほしいと、
教えてくれているなか??

ここに、気づいて生きること。


我々が 我々に

示されていることに

気付くこと。

これが、私達の今の使命なんです。

 


目の前の事に気付き
 その意味に気付くこと。

そして、気づいたら

素直に認めて受け入れて
許して上げることなんだと思いますが❢😅😅