運は変えられると思うよ❣

今日も、一日、お疲れさまぁです。

今〜まで、数回、似たようなお話をさせて頂きました。

新たにまた、有る聖者さんより
お話しを頂きましたので

僕の体験談と、共に
説明させて頂きます。

それは、❓


以前より言っておりますが

❴出来る限り、良い気分でいる時間を
長くいることに意識を向けて居てください❢❵


と言うことなんです

今の状況や環境は

関係なく、今〜どんな状況下であっても、

問題ではない!と言うこと。

あえて問題にしない!
と言うことなんです。

それは、どういう事かと言いますと
問題にすると気分が下がりますよね。(?)

これを、波動と言う言葉を使うと
波動が下がる!と表現します。

全ては、無限に、人間の目には見えない電磁波が
この世には有りますが
 
波動も1つの電磁波だと
思って見て下さい

波動に、良いも悪いも有りません

ただし、低ければ低いほど
 
そう言った現象を引き寄せてしまう。と言うこと

波動が高ければ、
それなりの現象を引き寄せる。

ただ、それだけです。

例えば、感謝の想いで、あふれていて、
いらだちの、感情も無く
不平も無く、不満もない気分、ゆったりとした心持ち、
とても、良い気分でいる時。
この様な状態、この時は波動が高い!!と表現致します。

この波動が高い状態を最低でも17秒以上保持して欲しいのです。

それを一日に出来る限り

多く。
 
理想は1日中!!

 
それは、さすがに、難しいでしょうね?!

ですので私達の出来る範囲で良いのかと思います。


僕の実例での話しをさせて頂きますが……

本当にあった 話しデス…


今までの人生の中で
僕にとって
数え切れないほどの嫌な出来事やネガティブな出来事。

それは、今、思い返すと
 
いつも、僕が、イライラしていたり
いらだっていたとき。
感情的になり、その言動や行動を、起こしていたとき
必ずと言って良いほど
 
事件が起きました。

それは、とても、話しづらい事ばかりです。

本当に僕にとっての人生の中での事件です。ネガティブな大きな事件でした。


それと、言うのは

トントン トントンと、

肩をたたかれていたのだ!
と、今は思われます。

「そろそろ気が付きなさい、

早く、いい加減気が付きなさい!」

その様に、天?神?宇宙?
守護霊?普遍意識? 本当の自分?


それは、色んな表現が
有りますが、

とにかく、そう言った、アプローチがあったんだと
思います。なのに、

素直になれず、自分が正しいんだ、俺は間違ってなんか無い。他の人、物事、自分以外が、皆、悪いんだ。

今となっては、全てにおいて自分自身が、引き寄せた事だと理解しておりますが。
  
それから、紆余曲折有りました。…


ある時、導かれるように
何故だか、夜の空に向かって、宣言していました。

「俺は、もぅ〜イライラする事をやめる!

怒ることをやめた。

ほんの、少しでも

人を喜ばす、少しでも
人の力になる。

人を元気にする。

人に勇気を与える。

ほんの、少しでも、人の役に立つ。」
 
そんな事を深夜の暗い夜空の宇宙に向かって宣言していました。

ですが、何十年も、曲がりくねった性格、考え方の男が、宣言したところで、そんな、すぐに
ハッキリと、変われるはずは、有りません(!)

ですが、意識を、そちらに
向けることを繰り返し繰り返し
しているうちに、日に日に
 変って行く自分が
手に取るように、わかって来たのです。

どうすれば、変われるのか?
思考錯誤しながら
日々色々試し、あーでもないこーでもない。と!


様々な情報を取り入れたりしながら。

ここで、僕が、1つ得られた
事をお話し致します。


その事から今まで、ここ
3年位でしょうか!?

それ以前は本当に、くじ運が悪かったのです。

ある人に、言われた事がありました。「梅、ホント
ばく才が、無いよなぁ〜くじ運無いよなぁ〜」と。

確かに自分でもその通りだと
思っていました。

まさに、その通りだったんです。

ギャンブルなんて、もってのほか!周りが皆、買ってても、自分だけは、いつも
負けてばかり。

宝くじ関係なども全く、
当たった試しもなかった。


どころが、ところがですよ、

機嫌良くいることに自分の意識を、持って行き、イライラを出来る限り排除する事に意識を持ち始めて、その日、なんと無く近くにあった宝くじ屋さんのに
入り、パッと目についた
クラッチを3枚600円分
買いました。その場で削った1枚めでナント、当たり(!)5000円GET〜😅4400円儲けでした。

まぐれかな??

初めての当選。😊
ビックリ〜

その、スクラッチを買う前の
状態を思い返すと、とても軽い気分で、以前なら、周りの人に対し、いらつきながら、仕事をしてましたが、その時は、とても良い気分で仕事をしていました。
波動が高かったのは、事実です。
そして、数日たったある日
気分はと言うと、上がったり下がったりを繰り返し
完全には、まだ、
イライラも無くすことは出来てない。しかし、以前よりは、かなり少なくなって
たのを覚えています。


そんな時仕事中、ふと
頭の中に4つの数字が、ひらめき、その数字を口に出しました。
「んっ(?) 何だ?0162」だったと記憶シテますが、

もしや??と、思いナンバーズ4ストレートを一枚その日のぶんのみを買いました。
楽しみにしてその夜、サイトで確認しましたが、残念ハズレ!

一体、何なんだろか?頭に浮かんだ
あの数字は?!

次の日、またその次の日にはその数字の事は忘れていました。
ひらめいた日から3日後、
また、その宝くじ屋さんに入り、目についた、数字。
 それは、,ナント0162,ナンバーズ4ストレート当選数字だったのです。
今、思えば
3日分同じ数字を買っていれば
見事、当選していたんですね。
 その時は、
精神世界の学びは全くしていなかったので
これって、いったい何なのだろう❓
 単なる偶然??としか感じられなかった。

今となっては、単なる偶然等は何も無い❢って事は理解していますが、
あの頃はとても不思議な感じがしてたのを覚えています。

話しはとても、長くなりましたが、
 
その後、2年半の間に小さなものを含めて4回、当選する事が出来ています。

これは、自慢しているのでは有りません(!)

180度〜変わりつつ自分の気分や想い 波動をいかに

軽く、高く、機嫌良く、

人に愛を与えることに
 意識を、向けるように
なって、運が、信じられないくらいに
良くなった❢❢❢
それ迄、全く、くじ運が
悪かった自分が、この短い期間で、宝くじ関係が当たるようになったのは、間違いなく、
運は自分自身で変えられる❢

と言う事が、ハッキリ身を持って

解ってきたのです‥


これは・宝くじだけでは
有りません(。)

全てにおいてです。

その場、その場の出来事だけを取ると一見
ついてないように、
取られることでも
後から考えてみると
それは、結果的に、自分にとって最良の事だったんだ!
と言う事が解ってきたのです(!)

何が言いたいのかと言うと
 
気分を良くして
機嫌を良くして
人に対し愛の想いを
持っていると、それは・
全て 自分自身に返ってくるんだ❣❣❣

と言う事がわかったんです。

それは、
人それぞれ…ですが
 
しかし、これだけは

学べば学ぶほど、間違い無い❢

と、確信を持つようになって来ました。


ゆったり〜ゆったり
 ご機嫌さん〜😊😊😊

素晴らしい❢と思います。


ほんの1ミクロンだけでも

取り入れてみては
如何でしょうか?

決して 悪い事など
無いと思います❢❢