2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天照大御神の愛とは??

今日もメッチャ暑い中 お疲れ様です❢ 汗をかいたら、 身体に自然な塩(天然物) を、少し多めに!吸収の良いミネラルを多い水分を摂取しましょう❢ 糖分の多いジュースは 控えめに❢❢ 本日も、 地球を 天音(あまね)く 照らす お天父(てんとう)様 ↓↓↓ 宇宙…

私達は、思い込み すり込み 思わされていますよ!

多くの皆が〜大好きなお金の話しをするよ! いっかなぁーーー❓ お金ってさぁ〜 どうすれば、入ってくる 何をすれば入ってくる 何をしなければ入ってこない。 何をしなくちゃ入ってこない。お金を手にするには何をしなくちゃイケない。 何をすべき! どお??…

私達の持っている力を最大限に発揮する方法

お疲れ様です(!) 毎日暑いですね~ 『私達の元々 持っている力を最大限に発揮する方法』 私達は、いつも事あることに良く自分に対して[ダメ出し]をしてしまいます。 後悔や反省と言ったことをしますし、 それが、とても当たり前で良い事だと教えられてきまし…

運は変えられると思うよ❣

今日も、一日、お疲れさまぁです。 今〜まで、数回、似たようなお話をさせて頂きました。 新たにまた、有る聖者さんよりお話しを頂きましたので 僕の体験談と、共に説明させて頂きます。 それは、❓ 以前より言っておりますが ❴出来る限り、良い気分でいる時…

宇宙の法則

毎日〜暑い日が続いてますが、くれぐれも体調に気を付けて下さいね。 睡眠、食事 適度な運動休息! これらは基本ですね~。 決して無理をしない事。 短期の無理はできたとしても長い間の無理は禁物です。 自分をいたわってください。 私達が、過去から知り合…

全ては上手くいくんです❣😄

おはようございます。ありがとうございます。 早速ですが、嫌われる勇気と言う事なのですが、 これは、開き直るという事では御座いません。 いい加減な行動したりいい加減な言動をしたり 他人に嫌な思いをさせたり 他人に迷惑をかけたり 他人に不安や恐れを…

嫌われたって良いでしょっ!?😅

「どうしたら勇気が持てるんでしょうかねっ ?」 おはようございます! 今日も暑いです。 梅雨の雨は何処へ❓ 本日は「嫌われる勇気を持とう❢」って言うお話しに、なります。 アドラー心理学でも、言われておりますが、 人って、誰かに嫌われないように考えた…

気持ちだけでも ゆる〜くしたら??😅

このブログにお越し頂きまして 誠にありがとうございます❢ 昔は やたらと自分に プレッシャー与えてたり ハードルを 高くしてたり、 無理を 課してたり 苦しさを 創ってたり 何か 力が 入ってたなぁ〜! なんて最近 感じたりしてませんか?? 人間って本当は…

神様は何処に??

人は変われる❢変わろうとすれば!😋

LINE TIMELINE 皆さん、ご存知ですか? 僕も、今まで沢山沢山数え切れない程、僕なりに苦しんで、悩んで、つらくて、 どうしようもなく、「こんな人生なら、 いっそ、死んだほうが楽だよなぁ〜 生きてたって嫌な事ばっかだし、つらいことばっかだし、何のた…

お悩み〜ちょっとした お困りな事ございませんか? おたすけ隊

こんにちは〜ご苦労様です。 お疲れさまぁ〜です。 暑くなって まいりました。 皆様 お身体がナカナカついていきませんよね? この時期 無理をなされないようにして下さいませ! まだまだ先は長いですので❢ 私は 皆様が 人にナカナカ 頼めない様なこと! こ…

無神経になれたなら…

無神経な人になりたい❢ なれるものなら… 無神経な人って凄いなぁ〜 なりたくても なれない自分がいる なれないって決めつけている自分 それもわかっている だけれどなれない うらやましい! だって なれないものは なれないんだから。 なれないなら しょうが…

うつわ)について

「自分に対して、制限をかけるブレーキをかける、 ブロックを、作る」 ということ これは、一体、どういう事なのでしょう?? それと言うのは、 自分の、中の窓口を 狭める! 入り口を狭くする。 可能性を小さくする。 お金に例えると これだけしか、働いてい…

可能性を器を拡げて下さい❢❢❢

お疲れさまぁ〜です、ご苦労様です❢ 自分がしてきてこと、 やってしまったこと、 思ってしまった事、 全てに、後悔はしないで下さい❢ 失敗やミスに関して、 反省することは、とても大切な事、ですが、後悔する事と言うのは、 自分のしてきたことを否定するこ…