自分に、気づいてあげて下さい❢

今日は、メッチャ暑かったねぇ!

 

吸収の、良い水分と塩分を、マメに摂取して下さいねっ!

 

ここで、少し、
自分の、心の気づき(!)

について、やってもらいたい事が有ります。


まず、口に出して

言ってみて下さい。


「何だか知らないけど

お金が入ってくる」

と、言ってみて下さい。


その時、胸のうちに

何か、違和感が、

有りますよね❓

えっ?何言ってるの?

そんな訳、ある訳

ないっしょ❢


そんな風に本音の部分で

感じてませんか??

もし、本音の思いを

何でも良いから

感じたら、

その思いに気づいて見て下さい。


今の本音の思いに

気づいて下さい❢
 
その思いが、深層心理の思いデス。


すぐに反応した思い。

これが、潜在意識。


その、潜在意識が、

現実になるんです。


どこからともなく

お金が入ってくる!


この言葉が自然に

受け入れられて、

何の、違和感も無く

自分の、深層心理に
受け入れられて
潜在意識も自然に

受け入れられて

その通りだと感じることが
出来るようになると


正に、現実が起きます

現象が、起きてきます!


これは、脳科学や量子物理学でも

言われて来ています。

やっと、少しづつ

遅れながらも

ついてくるように

なりましたが、マダマダ。

 そんなことよりも、

とにかく、今の自分の
 正直な思いに


気がついて下さい。

すると、すーーーっと


その思いや感情が


消えて行きます。


全ての、感情は、


マインドに、気づかれると
 すーーーっと、

消えて無くなるんです。


試してみて下さい。


それをやる前は

人間は、その時の感情を

長い時間、引っ張って行くはずです。


それが、良からぬ結果を招くんです。


どんな感情も、


出てきてしまうのは

仕方ないんです。


だけれど、それからが

問題なんです。


長く引っ張らないこと。


長く引っ張らない様にするには

どうすれば良いのか??


それは、すぐ、その感情に、

気づいてあげること。


気づくこと。

例えば、

先程の言葉を自分が、言った時
今、自分は、

信じられないので思っている。

ウソだろう!

そんなわけ無いよ!


その様に感じたら

すぐ、その思いに気づいてあげて下さい。


すらと、すーーーっと

その思いが

消えて無くなって行くはずです。

他のことでも


何か、感情的になったら
出来るだけ早く
すぐに、

その感情的になった事に
気づいてあげて下さい。

以前より、早く

その感情的に、なっている時間が短くなっている事に

気がついているはずです。

さぁ、ダメ元で結構です。

やって見て下さい。

これは、後々、魔法の様な軌跡を

起こすことが出来る為の

最初の一歩ですので!


起きている間、出来るだけ、
長き時間、常に、自分に気づいている!

と言う時間を長く保つこと。


これが、常に出来るようになると、

人生は、超変化して行きます。