宇宙法則の中の❢❢

今日もお疲れ様です。

ご苦労様でございます。


何度も 何度も スミマセン❢❢


ホントの引き寄せは

今の我々に 何かを 足すのでは無く!

要らない 不必要な考えを

取り除く事 捨て去る事 


要は〜いらないものを いらない事に対して意識やエネルギーを向けない事 使わない事

どんどん手放して行く事 


この事に尽きると言う事を

ここ数日の間 様々な高次元 高い波動の存在達から

頂いています。


プラスするのでは無くて

マイナスして行けば良いんだ❢

と言う事を 言われています。


今が例えどんな状況だとしても

今〜満ち足りている❢

今〜完璧である❢


全てが上手く行っている❢

 
不満なことや 不足している事

足らないと思っている事

それらの様な事に意識を向けないこと、考えないこと

そんな事より 今〜満足できてる事、
うれしく思えること。
楽しく思えること。

感謝している事。

少しでも幸せを感じられる事。

喜びを感じられる事。

そちらの方の事に意識を向けて頂ければ
それだけで もぅ充分だと

言うことデス。

意識を 足りていることだけに向けて

不足していると思うことには
意識を向けないで下さい❢

それだけです。

足らないから欲しい等と

思っていると 

さらに、足らない。と言う事を招きます。


ですので、満ち足りている❢と
思える事に 意識を向けて欲しいのです。


是非 この事を理解して頂き

この考え方は いらないな!


この思いはいらないな。

と、少しでも思ったら

ドンドン  頭から

取り除いて下さい。

忘れて下さい。

自分から引き剥がして下さい

そうすることによって

スムーズな流れの河に のってください。

スムーズな人生の河に

身を任せて下さい。


流れに逆らわないで下さい


抵抗しないで下さい

そうなる為には

我々にとって いらない

事にエネルギーを消費する事はやめましょう❢

流れにうまく乗る為には

いらない物事を自分から

取り除いて 心も身体も

軽くなりましょう。

 他人と比べて人を 
うらやましがったり
他人と比べて 
自分を責めたりしないことです。


『今〜既に 満ち足りている❢上手く行っている︵』,,


『今〜喜びの存在です』

自分の中の宇宙に向かって

そぉ 発信して下さい!!


自分の中の宇宙とは?

ホントの自分と言う 大きな意識とつながる我々の意識です。

意識とは?本当の私達です

本当の私達とは?

大いなる無限の宇宙(神)

イコール 大いなる意識の事 

真我=普遍意識=真理=無限

=全て

これらは、皆 同じ事を指しています

同じ意味です

言い方が違うだけですよ

 

そして
アファメーションの様に

宇宙に向かって 何度となく
宣言して下さい❢

『わたしは すでに

幸せです 満たされています 
全てが うまく いってます 全てが完璧です』


そして その言葉が


私達の深い深い 潜在意識に届いて 何の 迷いも無くなり始めるまで
抵抗無く 自然に 言えるようになったら
そして
感じる事が出来るように成れたら
そして何となく
思えるように成れたら


その時こそ 内なる宇宙

外なる宇宙は

私達にその通りの現実を


見せてくれるように成ります。


私達の内側の想いが


満たされてくれば そこで
初めて

 外側に 満たされた現実を

創ってくれます。

現象を 見せてくれるように 成るのです‼

これが 引き寄せです。

引き寄せの法則です。

宇宙の根本原理です

宇宙の法則の1つです。


理解出来ない事は

承知した上で 話させて

頂いています。

が、真実だと 感じていますので……

 


もぅ いい加減 


そんな事は わかってるよ!

と、思われているかも
しれませんが、

ここは、あえて

言わせて頂きます。


それほど 重要な事だからナノですね!❢

 

 

ありがとうございます❣❣❣