全ては上手くいくんです❣😄

おはようございます。
ありがとうございます。

早速ですが、
嫌われる勇気と言う事なのですが、

これは、開き直るという事では
御座いません。

いい加減な行動したり
いい加減な言動をしたり

他人に嫌な思いをさせたり

他人に迷惑をかけたり

他人に不安や恐れを感じさせたり
信用を無くすようなことを
したり
いい加減なことをしたり

一般的な常識と言われていることを無視して行動したり

これらの事をしても良い。


という事では有りません。

そういう事を述べているのでは
ありません。


とても大切な事を申し上げます。

それは、

今〜我々の目の前に起きている事

今〜目の前にいる人

目の前の出来事
 
今〜目の前でやっている事

今〜目の前で接する人

これらの人、 物、 事 

全てに 1つ 1つ の事を

丁寧に 大切に シッカリと
今の自分で良いので精一杯

の想いと力で 対応して下さい❢❢❢

と言うことなのです。

そして その後の事 結果   

答えの事は 考えない❢

気にしない❢

想わない❢

期待しない❢

望まない❢

と言うことなのです。

どうしても人は

後のことを、気にします。

期待します。

色々頭で巡らせます。

そうする事によって

不安を感じたり

望んでないことを想像してしまったり

そこで、恐れの感情が湧き上がって来ます。

良からぬ心配をしてしまいます。

「もし、こうなったら

どうしよう。

もし こうならなかったら
嫌だなぁ〜。

理解してもらえないんじゃないか?

認めてもらえないんじゃないか?

上手く行かないんじゃないか?

失敗するんじゃないか?

こんな風に否定的な事を
とかく、考えてしまう事が多い様に思われます。


今 やるべき事 与えられた事に
万全を期すと言うことなんです。
それは、
自分の出来る範囲で!

その後の事は

言い方は、色々有りますが

「天に任す、宇宙に任す

神に委ねる。

自然の流れに身を任す。

等々…❢

要は シッカリ1つ 1つの事 人 物 を大切に扱い

誠心誠意対応すれば

それで充分❢
 後のことは一切考えない!


駄目になろうが、
 
上手く行かなかろうが、

結果が思った通りに行かなかろうが、

人に認めてもらえなかろうが、
理想通りに行かなかろうが、


その事によって
人に嫌われようが

一切

考えない❢

望まない!

期待しない!

どんな結果になっても

しょうがないよねぇ〜、

仕方ないよねぇ〜、

例え どんな結果になったとしても
それは、今の自分に必要だから、

こう言う結果に なっているんだなぁ。

今はそうかも知れないけれど

やがては必ず 良くなっていく❢
 だから お任せ〜❢

自然の流れに身を任せま〜す。😊


この様な感覚なんです。

この方が やがては、全て上手く行くように

なってるんですよ!本当は。


結果は我々にはどうする事も出来ません。

結果はあくまでも、結果なんです。

我々にできる事 それは?

今〜やる事。今〜出来る事。

今〜やりたい事。

その事を誠心誠意丁寧に
大事に 大切にやる事。

それしか出来ないのです。

その後の事は お任せすらしか無いんです。

その後の事を考えて
 苦しみを創ったり
 不安を創ったり
恐れを創ったり
 
それがいらないこと、必要の無い事なんです。

嫌われても良いや〜
 だって やる事やったし 
自分なりに一生懸命やったし

それで嫌われたんなら仕方ないよねぇ〜!

そういう事なんです。
そんな感じなんです。

不安や恐れを 創り出しているのは全て
自分自身なんです❢

如何でしょうか❓😅