お悩み〜ちょっとした お困りな事ございませんか? おたすけ隊

こんにちは〜ご苦労様です。 お疲れさまぁ〜です。 暑くなって まいりました。 皆様 お身体がナカナカついていきませんよね? この時期 無理をなされないようにして下さいませ! まだまだ先は長いですので❢ 私は  皆様が 人にナカナカ 頼めない様なこと! こんな事 誰にも頼めない! ちょっとした事等々! 他では かなり料金が高くなるし だからと言って 誰か 頼めないかなぁ〜? 代わりに やって欲しいんだけれど!!   そんな事って 時には 有りますよね?? 大したことじゃ無いんだけれど これっ 代わりに誰か やってくれたら   助かるんだけれど………❢ また、 誰か 愚痴を聞いてくれないかなぁ〜!?  話しを聞いてくれないかなぁ〜!? ゴミ片付けてくれないかなぁ〜? 掃除してくれないかなぁ〜? 買い物して来てくれないかなぁ〜? 雑草抜いて 草刈りしてくれないかなぁ〜? 代わりに電話してくれないかなぁ〜? 荷物取りに行ってきてくれないかなぁ〜? 車の洗車 ワックスかけて欲しいなぁ!等々… どんな事でもお気軽に御相談下さいませ❢ 私に 出来ます事なら 何でもさせて頂きます。 出来ない事は出来ませんが…❢😅😅😅 kamisama3718@gmail.comまで どうぞ お待ち申し上げております❢