可能性を器を拡げて下さい❢❢❢

お疲れさまぁ〜です、ご苦労様です❢

  

自分がしてきてこと、

やってしまったこと、

思ってしまった事、

全てに、後悔はしないで下さい❢
 
失敗やミスに関して、

反省することは、とても大切な事、
ですが、後悔する事と言うのは、

自分のしてきたことを否定すること。

自分のした事を許せないこと。


それと言うのは、

自分に、ブレーキや、ブロックを
かけたり、作ってしまうこと。

だから、

決して否定をしないで下さい!
 
過ぎたことを悔やんだり
 
しないで下さい!

許して上げて下さい!

そうする事によって自分を

受け入れてあげる。

と言う事になるのです。


これからは、

私達の、してきた事、

思ってしまった事、

全てに、おいて、

認めて上げて下さい、
 許して上げて下さい。

それは、あくまても自分の
中で!


オッケーを出して下さい。

外に表現するのでは、なく。
自分の中で
許して上げる事なのです


親指を立てて上げて下さい。


オッケー、オッケー❣❣


自分の、全てに、親指を立ててオッケ〜

してあげて下さい!!


それが、ブレーキを放すこと、
ブロックを解除する事。

自分の 可能性を 拡げる事。

これも、駄目、あれも駄目、

こうでなきゃ駄目、

こうしなきゃ駄目。

こうであるべき。

こうしなきゃ、いけない!


そんな考えは駄目、

それは、間違い。

そんなこと、考えたり

してたら駄目。

 駄目、駄目、駄目!


いけない、行けない!!!


誰が、こんな事、
決めたのデスカ?


法律に反することで無い限り、


これらの事と言うのは


全て、我々人間が、

誰かに、言われ、誰かに

教わり、誰かに、マインドコントロールされ、

誰かに、教育と、言う

前提で、常識だと、普通だと

言われてきた事。


とてもとても、古い考え方なんです。


これが、私達の、可能性を小さく小さくしているんです。

宇宙と同じ無限に有る

可能性に、限界を付けて小さく
してしまっているのです。

これらの事に、

何の抵抗もせずに、極々当たり前だと

思わされてしまって来ています。

何千年も前から。

 これを、覆す事は

至難の技なのかも知れません。
 
それらの事は我々の、潜在意識深く、染み付いてしまっている為。
 
潜在意識を変えると言う事は、
 そぅ簡単には行きません。

我々人間が、
一度潜在意識似、入ったことを変えることは
かなりの、練習や、

余程の無い限り
難しいのです。 

しかし、間違っことを
 
変えて行かなくては行けない時が、既に来ているのです!
これらの事を無理に 理解しろとは、言いません!

デスが、真実は1つ。

 思い方、考え方、やり方、生き方

それらは、70億人いれば

79億人分のやり方、考え方、生き方、成功の仕方
 が、ある事は、わかります、

しかし、真理の、側面は

色々な見方の角度は有るにせよ、

無限の真理と言うものが
 あるのです。

とにかく 自分の全てを許して上げて下さい。


自分全てに対して
 イチイチ、親指を立てて

オッケーオッケー!!

エス、イエス!!

イライラすることも!


腹がたつことも。

 気に食わないことも。

今まで許せないと思って来たことも。


全て、全て、全部、全部、


今、起きていること、

感じたこと、

思ったこと。

 

目の前に有る事も

誰かに言われた事、

思われてるで有ろう事。

 

自分の事に関して全部に
  

親指を立てて、良いよいいよ!

オッケーオッケー、

嫌なこと、面倒なこと、

嫌いなこと、許せないと思っていた事。

悔しいこと、腹立つこと、

うまく行ってないと、思う事、
 
信じられないと、思う事、

気に食わないこと。


それら、全部、全部、全部
 
何から何迄、

オッケーを出しちゃってください!!!
 
自分の、中でですよ
ーーー!!


表に出すのでは無くてですよ。
自分の
心の内側で、オッケーを出すのですよ!


わかっていただけるでしょうか??

 

そうする事を続けて行くと

少しづつ、少しづつ、


他人や、自分以外の事に対しても 
許せる様になって来るんです。


要は、自分の事を、許せないでいると、

他人の事に対しても
許せない事になるんです。


ゆるせなくなってしまうんです。


まずは、自分の全てを受けいれて、
許して上げて下さいーーー❢

無条件の愛で❣❣❣
 

これが、{神に帰る}

と、言う事なのでは無いでしょうか〜!!


私達は、神の一部。
 神の〜体験できないことを

代わりに、体験する為に
 この世に様々な制限や、重荷をあえて付けて

納得した上で、生を受けて  来たんです。
    
自ら、選んで来たんです、

ただ、それを、その事を忘れて、しまっているだけなんです。

それが、この世に産まれて来る事へのルールだったからなんです。

しかし、今〜こう言ったことを、
思い出してしまった人が、
 数しれず、沢山沢山
 
増えて来ちゃっているんです。
 
わからない人は
わからない。

それは、それで仕方ない事。


話しはドンドン、離れて
 いってしまうので
 ここらで、元に戻しますが
 
都にも、かくにも、

頭に浮かんできたこと、

過去も今も全部〜全部
  親指を立てて
 オッケーオッケー❢
 
ありがとうっと、言って
 
自分に降り掛かってきたこと全てに、オッケーを出す事をして下さい!
 
これが、私達の器(うつわ)を

拡げる事になって行くのだと
信じてやみません。


私達のうつわは


全てに関して比例しています

それは、お金や経済的なものであったり

人間関係であったり
 
様々な事で
 上手く行きたいと思うのであれば
自分の器(うつわ)を

拡げ大きな器にしていく事に
意識を向けて頂けると
 
よろしいのではないのでしょうか??