宇宙の法則

毎日〜暑い日が続いてますが、
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。


睡眠、食事 適度な運動
休息!

これらは基本ですね~。
 決して無理をしない事。

短期の無理はできたとしても長い間の無理は禁物です。

自分をいたわってください。

 

私達が、過去から知り合った人達。

嫌だなぁ〜と思った人、嫌いだと思った人、例えどんな人であったとしても
全てのひとや起きた事、
今〜周りにいる人、
全ての人、物事 それが
例え、嫌だと思ったことであったとしても全てに、
「ありがとう」って
言って頂けませんでしょうか?
納得いかないと思ったとしても!

その、感謝の思いは決して
 私達にとって
良からぬ事は何も有りません。
 必ず、いつか、返って来ることだからなのです。

期待をしないで

ありがとう❢
 
何だか、わからなくても
結構です。

悪い事など有りません!

しつこい様ですが、

全ての出来事、全ての人にありがとう❢を
心の中で結構ですので
唱えてみてください❢
 
そんな人が、

幸せなのです。

幸せをより一層感じる事が
できる様になるんです。

信じられなくても結構です。

しかし、これが、無限の真理なのですから!😄