うつわ)について

「自分に対して、制限をかける
ブレーキをかける、

ブロックを、作る」

ということ

これは、一体、どういう事なのでしょう??

 

それと言うのは、
 自分の、中の窓口を

狭める!

入り口を狭くする。
 可能性を小さくする。


お金に例えると
 これだけしか、働いていないから
これだけしか入って来ない!


多くの人達はこの考え方が

当たり前だと思っていますよね!

だから、正に

その通りに成ります。


しかし、無限の可能性を信じて
無限の可能性が当たり前だと生きている人達は
 決して自分に対して
 制限をかけることは
しません。
ここが、大きな違いなんです。

制限と言うのは

我々が、勝手に思い込んでいること。

我々が勝手に決めつけていること!
 元々我々人間の可能性は、宇宙と同じく無限なんだと言う事!

この事が理解出来ていないと、


枠の中で、制限の中で生きていくことに成ります!

ひつこいようですが、

制限を決めているのは

私達人間なんです。


それは、無意識にしているんです。だから、

気が付かないんです。

なので、当然
その通りになるんです。


自分を許すと言うことは
 今まで自分にかけていた

制限を、解き放す、という事なんです。

器を拡げると言うことは
 
制限、ブレーキを

解除すること、踏んでいたブレーキを放すことなんです。

すると、アクセルを踏めば、踏むほど
 前へと進む!という事なんです。

全ての無限な可能性や、器を、
小さくしているのは

全て自分自身なんです。

 

自分を許して、他人を許す!

起きていること、目の前のこと、

目の前の人。

全て、全ての物、事、

例えどんな事でも、

許せる様に、なる事

それには、まず、

自分自身の全てを受け入れること!
 受けて入れるという事は、

許す事。
 オッケーオッケー
オッケー

エス、イエス、イエス

ありがとう、ありがとう、
ありがとう!

感謝する事、感謝しまくること!


気に食わないことも
 許せないと思っていた事。


嫌だと思い込んでいた事
納得行かなかったこと。

腹立っていたこと。

悔しいと、思っていた事。


寂しかったこと。
 悩んでいたこと。


苦手だと思っていた事!
 
全部。全て。何から何まで❢


これが本当の無条件の愛なんです。


これが神様の領域なんです。

これを言うと!


????

変に感じることでしょう!


私達は、自分で考え、自分で、動き

自分で生きていると、

思っています。

自分で
全てをやっていると

思っています!


この事は、肉体を、離れて
 肉体を失って

死んだ後に、わかることなので

理解できない事は

わかっています。

ですので、理解して下さいとは言いません。
  
 頭のすみに、でも、

置いておいてくだされば


充分だと思います!!

いつか、思い出すことですから!❢😉😉😉