見えない存在達に 願いを届け叶えて頂く❢

おはようございます


お疲れ様です


『見えない存在達に

私達の願い 願望 望み 目標等を 現象化させて
頂く❣』




まず お好きな体勢で

構わないので 座布団に胡座(あぐら)をかいて座るか ソファーに もたれかかっても、かからなくても

お好きな体勢で 座ります 

鼻で呼吸をします       

ゆっくり

息を鼻から吸ったとき 

胸かお腹が ふくらむのを

感じて 意識をそこに 向けて下さい。


そして 息を 鼻からゆっくり 
はきます。

その時も お腹か胸がへこんでいくのを 感じて 意識をそこに向けます 


ゆっくり長〜く 吸って

ゆっくり長〜く息を鼻から

はききって下さいねっ。


その繰り返しを ただ リラックスして
行って下さい。

身体の全身の力を 息をはくときに
ぬいて 脱力して下さい

姿勢があまり 悪くならない様に
意識しておいて下さい

力は 出来る限り 抜いて下さい

もし、
頭に何かしら 浮かんできたり

思考や思いや言葉が

出てきたら ただ それを

ながめるように 他人事の様に
見てください 

それについて イチイチ

言葉をかけないでください

ただ 出て来る思いを

ほっといて 見つめるだけ

って言う感じでいてください

いわゆる瞑想ですね~‼






「心も 身体も 充分リラックスして来たなぁ〜」

と 感じて来たら

自分がなりたい状態 願望を具体的に まずは
願ってください

そして すぐ その後に

「そうなります」

と 宣言して下さい


例えば 怒ることをせず

イライラせず

いつでも 明るく 楽しく

朗(ほが)らかでいたい!

と言う望みが あるとします

そうしたら

「私は どんな時でも決してイライラせず 怒らず

いつも 朗らかで 明るく

誰に対しても 優しい人間です」

心も 経済的にも とても

豊かな人間です」

この様な感じで 宣言して下さい

なりたい自分 

願望はすでに叶った状態に
なった❢

と発表して下さい。

心の中で!

そして 感謝の言葉を

述べて下さい❢ 必ず❣

もし その時に 不安な感じや
信じられない思いが 出て来たら
それを ただ ただ 

ながめるようにして下さい

そこに 言葉は 一切かけないでください

自分の心を
ながめるだけで 良いのです 他人の様に!


出来れば 
15分位が理想です❢

あまり 一度に 何回も 何回も
同じ事を宣言しなくて結構です。

出来れば毎日
朝か 寝る前に やるのが
理想です

無理には やらない事


無理は長続きしませんので!

やりたい時に やっても

結構ですので❢

継続する事が大事。


義務感は 持たないこと

ヤラなければいけない、
ヤラなければダメ、

この様な思いは絶対に 

持たないこと。
私は
やりたいからやる!

私は やりたいから ただ

やっている!

こう言った気持ちで やる事が
大事ナノですね〜❢

自分の願いや願望や

なりたい自分を ハッキリさせる
 
それを 発表し宣言してしまうこと

意外に やらないひとがとても多いです。

ハッキリしてないと

見えない存在達は 

力になりようが有りません!


我々は 願いが 叶って良いのです

叶って当たり前なのです❢❢

「え〜そんな事言ったって

無理でしょ〜…

難しいでしょ〜…

そんな簡単には

行かないでしょ〜…」


そういう言葉を言うから

言ったとおりに 無理になってしまうのですよ!!


その様に 難しいと思ってしまうから

その様に 難しくなって

しまうのですよ!

よろしいでしょうか??

我々の潜在意識というのは

すぐ 否定的な事を

信じてしまい その

否定的な事を我々の潜在意識が 

思い込んでしまっているために

その否定的な事が 実現

してしまうのです。

我々の
潜在意識が 肯定的な事を

信じていれば モチロン

肯定的な現実を叶えてくれるように成ります。

ですので日頃から
否定的な事を

言う癖(くせ)や

否定的な事を思ってしまう

癖を 変えていくのです

悪い癖なんだ!と 気がついて下さい。

否定的な事を言ったり

思ったりするくせに!!


気が付く事!!気づきです。

自分のあらゆる事に

気付くこと!!


自分は こういうところが

有るなぁ〜


こう言ったくせが 有るなぁ〜!


こういう思いがすぐ 出てくるなぁ〜。


自分の事に気がついて下さい

話しはまたまた ズレて来ましたが

願望成就には 自分を知る事!

これが重要に なって来ます。

関係して来るのです。

是非 自分を知る❢

と 言う事を やってみてください

わかっているようで

意外に わかっていないのが人間なのだと思うからなのです。

自分を知るという事は

願望成就させる為には

自分の潜在意識が 今 何を感じているのか??

それを知る事が とても

重要だからなのです。



諦めないでください。


願いが叶うまで 諦めないでいてください❢

それは、どんな小さなことでも!

難しそうな事だとしても!

実現するまで

諦めないでいてください❢😊