引き寄せを感じない方へ

 

体調は如何ですか??

ご苦労様です

こんにちは〜

今日もお疲れ様でしたぁ❢

 

今まで非常に多くの方たちが

[引き寄せの法則]に
ついて述べられてます!


引き寄せの真実とは


常に いかなる人に

それは、どんな時にでも

はたらいているのです


無意識のうちに‼

 

良く 引き寄せの法則について
沢山 学んで来ました。

しかし 

「私が望んでいる様な

引き寄せが 起こらないんです。」

と、言われる方が

多く存在しています。


それはいったい

どういう事なのでしょうか??


色々な事を学び 実践しているのに

全く 状況が 変わりません。…

 

何が そうして

いるのでしょうか??

 

それでは


質問します!


あなたは? 今


学んだ結果 あなた自身は 

何か 

変わったと言えるところは

有りますか???

 

ワクワクの波動が 大事だと

言われてますよねっ!?

 

常にワクワクな事を

していますか?


なかなかそれは、

難しいでしょう

 

しかた無くやらなければ

ならない事や

沢山の やるべき事と


思っている事等…


投げ出して やりたい事だけ ワクワクする事だけ

やり続けることは

なかなか 厳しい。

と思っていますよね!?

 

ワクワクの波動が

高波動だと言う事は

知ってたとしても

様々な状況下で 高い波動を
保つ事は 至難の技だと

思うでしょう。

 

それは、それで

良いのでしょう。

 

私達の前に現れている

現象や現実に 振り回されて

一喜一憂し 

「こんな事は望んでいない」
と、嘆き 不平を 述べる。


不満を述べる。


この時の波動というものを

宇宙は 再現してくれる

ワケなのですね❓

 

ですので グルグル グルグル

際限無く 繰り返される

ワケなのですね。

それを 引き寄せている

って言う事ナノですね

 

その時の波動と言うのは

喜びの波動とは

かけ離れている訳なのですね!

 

私達は 変わらなければ

ならないのです。


今までの常識〜等と

言われて 思われて来たことから

変わらなければならない時が
もぅ 既に 来ているのです。

 

そぅなんです。


目の前の現実と言われている事に
イチイチ 反応 して
波動を下げ 

その状態を続けてしまっていては

望んでいる引き寄せは

起きてこない❢

と言う事ナノですね!

 

変わるのです。!


我々は。!!

 

今〜目の前に 

起きていること

起きたこと


それらは一切 関係ない


私は 今 喜びの存在だ。

 

今 もぅ すでに

ここにいる私は 喜びの存在
のんだ。

それ以上でもなく

それ以下でもない。


周りの環境や状況などとは

一切 関係なく

いますよね もぅ すでに

喜びの存在でいる


それは 何があっても

何が起きても❢

今に タダ タダ 感謝の

状態にいること。

今に ただ ただ 

喜びの状態である事❢


その様に 変わるんだ❢


これが 無条件に受け入れる❢

これは とっても強力です


何よりも強力です。


もし この様に

変わることが できた時


神と呼ばれている存在

また宇宙は そう言った

喜びの現象を表すしか

ないのです。


引き寄せの法則とは

私達の 今 ある

在り方 ❣❣


これを 現象として

再現させているだけの事。


なので、自分の力で 

引き寄せるだとか 何か

力(りき)んで

事を 起こそうと する

必要は 無いんです。

天に 宇宙に 神に

私達の本源に 任せとけば

それで 良いのだと言う事

なのです。


これは決して 宗教的な

話しでは有りません、


今 もぅ既に 地球と

また、そこに住む我々

地球人はまさに変革を着しているからなのです。

 これは ご理解出来ない方は

それはそれで結構なのですが……

 

とにかく 決めてください❢

私は 喜びの存在である❢

喜びの存在になる❢


どんな状況であっても

その事から 何か学べる事が
有るはずだ。

そうやって 気分を落ち込み過ぎず
波動を下げ過ぎず

長い時間 低い気分のまま

過ごさない!!


気分の悪い人が 目の前に

現れたとしても

その人には 何らかの

理由があって また、


その人なりに 学んでいる

最中なんだ。

だから仕方ない事なんだ!


そぅ 感じて頂きたいのです


気分の悪くなるような

出来事があったとしても

気分を下げる 気分を上げる


と言う選択をする
自由が 私達には

いつも 常に 与えられているのですね?

どちらを選ぶのか??


それも自由ナノです!!

 

さぁ 宣言して 変わりましょう!


『喜びと感謝の存在でいる』❢と!!


引き寄せのマスター達人として❣

 

 

最後までお読み頂き 誠にありがとうございます。